QLOOKアクセス解析

団地で快適生活

築?十年の団地社宅で、あれこれ工夫しながら暮らした記録です。







:: --/--/--(--)


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. スポンサー広告




新年のごあいさつ :: 2014/01/05(Sun)
クリスマス頃から夫婦とも飲み会が続き
そのままバタバタと実家に帰っていました。

突然しばらく更新がストップしてしまいましたが


新年のご挨拶を申し上げます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


年賀状



さて、年明け初の記事ではありますが…
団地からマンションへ引っ越すことに決めました。
時期は8月頃を予定しています。

団地暮らしに不満がないと言えば嘘になりますが(お風呂が極寒とか…)
ブログのタイトルにもありますように、団地でも快適に生活してきました。

本当に愛すべき今のお部屋です。


引っ越すなんて考えもしていなかったなか今回の決断に至ったのは
全てタイミングとしか言いようがありません。

・いずれ夫に転勤の時期が訪れること
・土地柄、新居ほど立地の良い部屋が今後見つかる見込みがないこと
・今の生活スタイルを維持していれば金銭的にも問題なく暮らしていけること
これらが大きな決め手になりました。


お引越し後は、新しいブログで美津子とシェフ夫の毎日を綴っていく予定ですが
お引越しまでは、この「団地で快適生活」ブログも続けていきたいと思っています。

今後は、より節約に励むため
インテリアやお部屋改造の要素は減って
物を減らすことに、思考も記事も偏ってくるのかなと想像しています。

お家ごはん、日々の出来事などは今まで通りです。

あとは、折角の愛すべきお部屋の記録も残していきたいと思っています。






という訳で、いろいろと心穏やかでない年末年始になっていました。

現在のタイトルでのブログは今年までとなりますが
今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。





ランキングに参加しています。
↓よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
 ※ 別ウィンドウで「にほんブログ村」のランキング画面が開きます。
   沢山のブログが紹介されていますよ。












関連記事


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. ◆ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<実家ごはんシリーズ~年末年始~ | top | シェフ夫晩ごはんシリーズ~焼き餃子~>>


comment

おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。

お引越しされるんですね😃
団地アパートのカテゴリでなくなってしまうのは寂しいけど、新しいブログにも遊びに行かせてもらいますね🎵
断捨離や新しいお部屋の画像UPも楽しみです😃
  1. 2014/01/06(Mon) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. あい〜ん♪ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

Re: あい〜ん♪ さん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。そう言っていただけて
とてもうれしいです。

少し気が早い気もしますが、はやく断捨離したくてしたくて
うずうずしています。笑

今回ばかりは、物を処分することを夫も前向きに考えてくれているようなので
引っ越しも良い機会になるんだなぁと実感しているところです。
  1. 2014/01/06(Mon) 18:09:23 |
  2. URL |
  3. 美津子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studyoflife.blog.fc2.com/tb.php/269-bded2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
