QLOOKアクセス解析

団地で快適生活

築?十年の団地社宅で、あれこれ工夫しながら暮らした記録です。







スポンサーサイト :: --/--/--(--)


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. スポンサー広告




地元で友人と会う :: 2014/03/02(Sun)
_
少し前に気付いたのですが
ブログ村の「お気に入り」に登録してくださった方がいらっしゃるようで…
ありがとうございます。励みになります!



***


1月のごはんまとめ、最後は外食です。
普段の月より、外食の回数多めです。

我が家は殆ど外食をしません。
晩ごはんのおかずを、翌日のお弁当に詰めるシステムを採用しているので
どうしても、家で晩ごはんを食べないと不便なんですよね。笑

外食するときは、焼き肉・浜勝・リンガーハットが多いです。笑



さて。
これは、1/3に夫と福岡でお出かけしたときの写真ですね。
休憩がてらの甘いものです。
1月の外食01
カフェも殆ど行きませんねー。
異常にカフェが少ない地域に住んでいるので…笑


その日の晩は、地元のガストで友達と5時間おしゃべりしました。
1月の外食02
1年ぶりの再会。
既婚3人が集まったので、主婦トークが盛り上がる盛り上がる!

ついでにデザートも。
1月の外食03

夫は、美津子の実家にて
母と2人で過ごしてくれました。尊敬します。笑


1月の別の週末、また友人に会ってきました。
1月の外食04
会ったのは半年ぶり?

ランチ11時半集合だったのに
何を思ったか
実家で10時から焼カレーを朝食に食べて行ってしまい

これだけ食べ終わるのに2時間かかりました…
食べ終わるまで、ゆっくりオシャベリできたので良かったです。笑



あとは、夫と焼き肉。
1月の外食05
この日は美津子、あまり沢山たべられなくて
勿体なかった…

でも
焼き肉に行くと、元気がでますね!

いつも食べ放題なのですが
サンチュは尋常じゃない量を注文します。

この日も、5人分が写真左に写っていますね。



***


次の土曜日は、元職場で後輩だった子の披露宴に出席してきます。

なんだかオシャレな会場のようなので
どんな美味しい料理が食べられるか楽しみです。







ランキングに参加しています。
↓よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村
※ 別ウィンドウで「にほんブログ村」画面が開きます。
  いろんなブログが紹介されていますよ。



関連記事


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. ◆日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<冬用シーツ編~我が家の部屋干し事情~ | top | 週末ごはんシリーズ~タイ料理三昧~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studyoflife.blog.fc2.com/tb.php/294-718cac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
