QLOOKアクセス解析

団地で快適生活

築?十年の団地社宅で、あれこれ工夫しながら暮らした記録です。







スポンサーサイト :: --/--/--(--)


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. スポンサー広告




お好み焼き屋さんを新規開拓 :: 2014/05/27(Tue)
140528山口市のお好み焼きやさん06
久々のお外ごはんシリーズ。
ちょくちょく外食はしているんですが・・・記事にしていないだけです。笑


もう3月のことです。
ちょっとお出かけをして、ぷらぷら歩いていたら
夫の美味しいお店センサーに引っかかった、洒落た外観のお店。
(写真を撮っていませんでした・・・)

「お好み焼き」の幟が出ていなければ、
お好み焼き屋さんだって気付かない雰囲気でした。


こういうときの夫センサーは間違いないので、入ってみることに。

中も凝った造りになっていました。
店内



メニューを選ぶ夫。
選ぶ夫
太陽光に照らされて、爽やかさ3割増しです。笑


お昼時を過ぎていたからか、店内はガラガラで
焼いてもらう
普段は自分で焼くのだろうところ、店員さんが「形を整えましょうか?」と声をかけてくださり
実質ほとんど焼いてもらいました。


豚肉は、自分で乗せました。
豚肉
見るからに美味しそうな豚!


ひっくり返すところも自分でやってみましたが
夫のお好み焼きは大きくて、両端が崩壊。
お好み焼き修復中
すかさず店員さんがやってきて、
修復用の生地を上からかけてくれました。笑


チーズ好きの美津子、こりゃたまりません。
チーズ


夫の分も、お陰様でキレイに焼きあがりました。
青のり


美味しかったし、ボリュームもあって、とっても満足でした。
店内は床に水槽があったり、ほかにも凝った部分が沢山あったのに
ほとんど写真を撮っていませんでした。

記事を書いてたら、また食べたくなってきた…
近いうちに、行ってみたいと思います!






ランキングに参加しています。
↓よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村
※ 別ウィンドウで「にほんブログ村」画面が開きます。
  いろんなブログが紹介されていますよ。

関連記事


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. ◆日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<洗濯用洗剤を1つだけにしました | top | ふるさと野菜便~2014春号~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studyoflife.blog.fc2.com/tb.php/325-94bad0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
