QLOOKアクセス解析

団地で快適生活

築?十年の団地社宅で、あれこれ工夫しながら暮らした記録です。







:: --/--/--(--)


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. スポンサー広告




夏の間違い探しコレクション~週末編~ :: 2014/07/17(Thu)

ほぼフルタイムのパート勤務なので、
休日に着る用の服は、ほとんどありません。

今年の夏は、この組み合わせで過ごそうと思っています…

夏の休日服01


夏の休日服02

得意の色違い。笑
そして、まさかの全て無印。

無印の服ばかり着ているという訳でもないと思いますが
これらは珍しく体のカタチに合い
そんなこと滅多にないので、色違いで買いました。

無印は、服に関して綿素材の品揃えが良いので
よく見に行ってはいます。



実は
この組み合わせ、昨年に着ていたのとほぼ変わらないのですが
今年はレギンスが加わっています。

こういうナチュラルっぽい服って自分には縁がないと思っていたんですが
着てみると、ラクだし涼しくて…


以前はそもそも重ね着自体が苦手で
レギンスを履くと妙な感じがして、昨年までは素足だったんですが
今年は冷え性対策も兼ねて履いています。

というのも、レギンスでも
踝まである長さであれば妙な感じにならないことを発見したのです!
少しの長さの違いですが、全然違います。



2パターンしかありませんが、
組み合わせが決まっているということは
着る服に悩まなくていいし、
買う服に悩まなくていいし、
精神衛生上、とってもいいです。笑

カーディガンとレギンスは毎年同じカタチのものが発売されますが
ワンピースは毎年変わるみたいなので
大事に大事に着ていきたいと思います。

どーにも飽きてきたら、昨年みたいに素足で着てもいいし
カーディガンなしで着てもいいし
何とでもなるでしょう。







ランキングに参加しています。

にほんブログ村
※ クリックすると別ウィンドウで
   「にほんブログ村」画面が開きます。
   いろんなブログが紹介されていますよ。

関連記事


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. 少ない服で暮らす工夫
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<4つのバッグと、終わりなき「お気に入り」探しの旅 | top | また造花をリメイク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studyoflife.blog.fc2.com/tb.php/343-19cff16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
