QLOOKアクセス解析

団地で快適生活

築?十年の団地社宅で、あれこれ工夫しながら暮らした記録です。







:: --/--/--(--)


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. スポンサー広告




「団地で快適生活」は一旦終了します :: 2014/11/07(Fri)
新居へのお引越しも無事に済み
すっかり落ち着きました。


こちらのブログ
なんだか中途半端な状態で長らく放置していましたが
一旦おしまいにしたいと思います。

団地での晩ごはん写真もまだ残っているのですが
やっぱり筆が進まない…汗



ちなみに新居での生活は
こちらのブログで更新しています。
「住まいにやさしく暮らしていく-少ないモノと快適生活-」




この「団地で快適生活」ブログは
未だ、検索で来てくださる方が沢山いらっしゃっいますので
このまま置いておこうと思っています。

検索数で言うと、新ブログよりも断然多いんです!

主な検索ワードと、オススメのリンク先をまとめておきます。
団地 → 「団地部屋の暮らし」カテゴリ
ベジバッグ → 「ベジバッグ」カテゴリ
少ない服で暮らす → 「少ない服で暮らす」カテゴリ
ご当地キューピー ディスプレイ → 「詳細・ご当地キューピーの飾り方」
団地 部屋干し → 「団地の部屋干し」カテゴリ
ルンバ 吸わない → 「ルンバさん」カテゴリ
こたつなし → 「冷え性対策でコタツなし生活」
団地 間取り → 「間取り」
ABCマート 交換 → 「ABCマートは、タグを切っても交換OK」




そうそう
全国の社宅団地にお住いの奥様方に朗報です!

夫が仕入れてきた衝撃の事実。
我が家の住んでいた社宅団地がリニューアルするという噂!

大掛かりな改築になるようなので
新たな入居者を確保せず
借り上げ社宅で対応しているらしい!

いやー驚き。そんな展開もあるんですね。






しかし、改築ということは

全面の畳も
極寒のお風呂も
バランス窯も
簡素すぎる換気扇も
よくブレーカーの落ちる電気配線も
雨が降るとベチャベチャになる、砂利の駐車場も

きっと改善されて住みやすくなるんだろうなぁ。


思い出の詰まった団地がリニューアルするのは
ちょっとさみしい気もしますが…

でも思い出に残っているからこそ、永遠ですよね!
しかし我が家の退去後もあの部屋は空き家なんだなぁ…





さて約1年という、予想もしなかった短い間でしたが
美津子の「団地で快適生活」にお付き合いくださり
どうもありがとうございました。



ブログ自体は残しますので
(もしかしたら、転勤なんかで
 また団地生活に戻るかもしれないですしね!汗)

今後とも、楽しんでいただければ幸いです。
ありがとうございました








ランキングに参加しています。
↓よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
 ※ 別ウィンドウで「にほんブログ村」のランキング画面が開きます。
   沢山のブログが紹介されていますよ。





関連記事


■挑戦中:少ない服で暮らす
■愛用中:ベジバッグ
■一年中:部屋干しです








  1. ◆ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



| top | 狭い玄関には、鏡を置いて広々と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studyoflife.blog.fc2.com/tb.php/380-91c7a83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
